【ネット恋愛】ロシアに会いに行く!

【ネット恋愛】してるバツイチさん、ロシアに会いに行く!!

仕事がなくても返信を早くできない

おはよう~

いままで仕事が忙しかったから、

携帯をみる時間も少なくて、

ロシア君に返信をまめにできなかったのかなって思ってた

 

でも、いま仕事なくても携帯見る頻度変わらないし

返信もたいしてマメにしてない

 

そんなに返信しなくても 状況変わらないし、、って思っちゃってる

 

ロシア語の文法は少しずつ理解してきたから、

そろそろロシア語の文章を作れると思うし、

ロシア語で連絡してみよう~!

 

昨日 無駄に夜更かししたから眠い

無駄な夜更かしやめよう、、