【ネット恋愛】ロシアに会いに行く!

【ネット恋愛】してるバツイチさん、ロシアに会いに行く!!

離婚の思い出(バイアグラにもショック)

離婚に至るまで、
実はあまり話し合ってなかった

少しのすれ違いの積み重ねで、
大きなすれ違いになっていて、
「離婚したくない。後悔しそう」って伝えたときには
もう遅かった感じ。

「もう無理」って言われて、
離婚の理由は!?
どうやってお互いの両親に説明するの?
って言っても、
何も答えられない元旦那さんでした。

元旦那さん的には、
私のこと生理的に無理なんだろうな
って感じるところがあった
例えば一緒に寝るときに抱きついても
避けられるというか

生理的に無理なら、
もう無理だなって諦めて、
離婚したあとに住む部屋を探してた

私が一人暮らしする場所もきまって、
両親に説明しなきゃなと思った頃、
色々あって、元旦那さんが浮気してることが判明

絶対ないって、
なぜか思ってたからショックで、
知ったときはパニックで
急いで家からでなきゃっっ!ってなって

すごい慌てて洋服をスーツケースに詰め込んでたら、
洋服ダンスの中に私の化粧ブランドのショップバッグの袋があって、
「あれ?こんなの置いたっけ?」って
中身を見たら、
大量のバイアグラとコンドーム

えっ。。。

しかも、バイアグラ空っぽの箱も
ぜーんぶとってて、

ん。。?

んんんん?

まぁ私とは1年以上やってなかったから
浮気相手と楽しむための物だろうけど
そういう状況だったんだ。。?って。

妻だけEDかとおもってたけど、
違ったんだ、、

あと
薬つかってまで、やりたかったんだ、、
と、変な感情が。


その後、家を出てから、
私は、元旦那さんと全く会わずに
両親のちからを借りて離婚した

どんな顔していいか分からなかったし
とても辛くて無理だった


浮気も実は結婚まえに何回かあったし
その話も今思い返せば面白いレベルだけど
とりあえず今日は、このあたりで。