【ネット恋愛】ロシアに会いに行く!

【ネット恋愛】してるバツイチさん、ロシアに会いに行く!!

ロシア君との連絡手段・話す内容

いつもwhatappでこまめに連絡してて、
週に1、2回 ビデオ通話してます

私はあんまりマメなほうじゃないから
朝と夜のおはようで大丈夫なんだけど
ロシア君が即レスだから
たまにタイミングが合ったら
1時間くらいチャットしてます

出会った当初は知らないことが沢山で
土日ずっとチャットしてたりもしてました

ロシア君の好みもあって盛り上がった話は、
軍隊、入れ墨、日本の芸者、ジブリ映画、
ポケモン、銃、昔のコイン、、とかとか

なんにでも細かく返信くれて
1聞いたら、10帰ってくるから、
なんか チャットの文もすごくナガクなりがち


前の結婚生活を思い出すと、
お互い干渉しすぎなくていい反面、
いまのロシア君みたいなこまめな気遣いがなくて
大切にされてなかったのかもな〜と思い返す