【ネット恋愛】ロシアに会いに行く!

【ネット恋愛】してるバツイチさん、ロシアに会いに行く!!

ネット彼氏のロシア君はどんな人?

【外見】
ロシア人っていったら、色が白くて金髪で目が青くてってイメージがでてくる。でもロシアは広くて、多くの民族が集まってるらしくて、黒髪の人もいるし、アジア人ぽいひともいるみたい。
私のロシア君は、髪の毛が茶色くて、目が深いグリーンがかってて、肌は真っ白ではない感じの人です。

【内面】
すごく穏やかで、素直、正直で優しいひと。
元旦那さんが二面性があるひとだったから、余計、正直で、素直で優しいロシア君に惹かれました。

他に特徴を挙げるとしたら、
・分からないって質問したら徹底的に説明して教えてくれる
・即レス
・いつも褒めてくれる(たぶん、気を使ってくれてる)

いつもwhatappで連絡をとっているんだけど、レスが速いのは信頼できる